栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年01月19日

気合いを入れて。

ここ最近の朝の冷え込みは激しく、今朝もびっしりに凍り付いた車のフロントガラスに水をかけて霜を溶かし、そのままスタートしたら、その水さえもガラスに凍り付いて、ワイパーも効かなくなる程でした。
火曜日担当の工藤です。

年が明けてからも現場入りをしていたので、最初の一週間はそれ以外のことが何もできずに日にちだけがすぎていきました。

その時の自分の感覚では、来週から現場を離れればたまった仕事が一気に片付いて、計画していた自分の仕事がこなせるぞと思っていましたが、いざ現場が終わって一週間がたった今、その自分の仕事の進捗率は???です。

一週間という日数がたったおかげで、確かにたまった仕事(業務?)は減りました。
でも、なぜか考えていた計画のようには進まない状態です。


今年になってからも、新たな仕事や業務も出てきて、それに追われたということもあるのかも知れませんが
でも、何か違うような気がします。

能力の限界?…それはどうしようもないとしても、やはりモチベーションかなと思います。

すべての仕事には期限があり、それまでにはなんとしてでも片付ける。

という強い気持ちが弱まっているのかも知れません。


今週は、決まっている予定が目白押しです。
遅い正月ボケ!?を、吹き飛ばして一週間を走ります。

ブログランキングに参加しています。どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気合いを入れて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/215

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX