栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年01月22日

歯が痛い

21日木曜の夕方がもの凄く嫌な金曜担当のGOTOです。

自分は歯医者がもの凄く嫌でたまりません。あの椅子に座っているだけ冷や汗が出てきて、治療器の音を聞いたら汗は出ているのですが,同時に寒気もしてきます。

そんな歯医者嫌いの私が先週に歯が痛くなり、たまらなくなり歯医者に行き虫歯と思っていたら何と虫歯ではなく、親知らずが生えてきているとの事でした。

奥歯が疼き始めた頃の痛みといったら、冷やしたり、痛み止めも飲んだり、それでもダメで最終手段で焼酎を飲んだら一段と疼き始め夜も眠れなく最悪な夜を過ごしました。
   
そして、21日 この書き込みが終えて親知らずを抜きに行きます。

今まで虫歯等では歯は抜いた事はありますが、親知らずは始めてで最近、社員にも親知らずを抜いた人が居て、話を聞くともの凄く痛いとの事でした。

それでは、覚悟を決めて歯医者に行ってきます。

ブログランキングに参加です。

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯が痛い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/218

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX