栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年01月29日

車の中

先週末から歯医者通いで、親知らずを抜いた所の歯茎がすこし痛む金曜担当のGOTOです。

今週の火曜水曜の二日間、所長と熊本 福岡方面に営業活動に行ってきました。

今回、色々な業者さんとお話をさせて頂きましたが、なかなかどこも景気のイイ話は残念ながらありませんでしたが,
所長と車の移動中はこれからどう戦って行くのか?どんな所を改善して行かなければならないのか?火曜日に高千穂出て次の日の家路に着くまで色んな話をしました。

所長と色々な問題を話しましたが、なかなか解決策がみつかりません。

しかし、この二日間の移動中の車の中の話ではありますが、様々な問題があると改めて実感出来ただけでもイイ時間が過ごせた、と思いました。

まだまだ色んな問題は山積ですが、出来る事から一つずつ努力して問題を少しずつ解決して改善活動に繋げて行きます。

今日の夕方からまた歯医者向けです。気が重い

ブログランキングに参加中です。
 
クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車の中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/224

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX