栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年02月05日

やっとやる気になってきた

今週の月曜日に左上の奥歯と親知らずを二本同時に抜かれ、歯のケアーを怠って居たと反省して歯医者が続く金曜担当のGOTOです。

昨年の11月に勢いでiPhoneを工藤部長と二人で購入しましたが、あまり興味が湧かずほとんど会社のデスクの上に置きっぱなしになっていました。

ここ最近,部長とiPhoneを手に取り、やっと画像や音楽を取り込んだりと使い始め(こいつはすごい)と改めて感心させられています。

ただでさえ未だパソコンも使いこなせない私ですから、iPhoneとなると更に大変で色々な機能を使おうと思っていても上手く使えず、逆にイライラしてしまっています。

ホントに工藤部長には迷惑をかけっぱなしで朝の缶コーヒーで堪えて貰っています。

わたしは知らない事 わからない事を知ったかぶりをするよりも、聞くのはタダだと思い恥をすてて教わっています。
しかし工藤部長にはこれからも迷惑を掛け続けてしまいますが、色んな事を吸収して自分の肥やしにしたいです。

最後にブログランキング参加しています。
皆さんの温かい心で
ブログランキングへ応援クリック!感謝!
クリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとやる気になってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/230

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX