栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年02月12日

朝早くから

毎月13日が給料日ですが、土曜日の為12日の今日が給料日で日頃薄い財布がほんの少しの間、厚くなる金曜担当のGOTOです。

先週末にある業者さんの現場の安全訓練に参加させて頂きました。
本社で受注している物件は、なんせ山間部なものですから、現場に行くまで時間はかかるは道は狭いはと大変な場所ばかりで、今、一番時間がかかる現場はクレーン車で片道三時間半と、行って帰ってくるだけで一日になってしまう現場もあります。
そんな現場ばかりでオペレーターの皆さんには苦労をかけています。

片田舎なものですから、朝早い時間から出発するときなど弁当を買う店は当然のごとく開いてなく、もちろん現場の近くには店もありませんのでオペレーターの皆さんはもちろんの事、朝食や弁当の準備をされる家族の皆様も大変なご苦労をされている事だと思い感謝しています。わたしも朝早い時間から準備してくれる母には感謝しています。

山深い場所の現場風景
P1000827.jpgP1000830.jpg現場に向かうとき,よく鹿と出くわしたりする様な所です。


ブログランキングに参加中クリックをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝早くから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/236

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX