栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年02月18日

便利

天気予報を見ると又、明日は高千穂町は雪の予報でした。
寒くなったり、暖かくなったりで体調管理がたいへんですね。

木曜担当の佐藤です。

皆さんは、車の運転で携帯電話を使用していませんか?
私は運転中の携帯電話で注意を受けた一人です。いけないとわかっていても、かかってくるとどうしても町の中とかでは止まれず携帯をにぎってしまいます。
イヤホンマイクは持っていますが、あれって正直コードが邪魔になってイライラしますよね。

そこで、我が社のダンプの運転手さん数名が 耳につけている物を発見

運転手さんに
『耳に付けてるの何?』

『これは、Bluetoothといって、携帯のイヤホンマイクですよ、コードがないから楽で良いですよ』
と話してくれました。
(これは便利そうだなー)と思い・・・

私も子供心が沢山ありますので見た物がすぐに欲しくなり即、購入しました。

使ってみたところ、簡単操作でなかなか良い物ですし、これでお巡りさんに用無しって感じですね。


車で外回りの仕事をしている皆さんは、ぜひお使いになってみてください。
s-P2180009.jpgブログランキングに参加中です。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 便利

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/241

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX