栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年02月24日

サラ川

突発的な、クレーンの依頼が増え、バタバタしてきた
水曜日、担当の金丸です。

冬季オリンピックも中盤になり、盛り上がっていますが、なかなかメダルまで届かないですね。
今日は注目のフィギュア女子ショート、3人の演技に期待したいですね。

ところで、この前、発表のあった、第一生命のサラリーマン川柳、今年も力作、傑作ばかりで、うまいなぁと感心しています。 

今年も、妻、家内ネタが多いようで、  「仕分け人 妻にくらべりゃ まだ甘い」   「妻キレて 『来とうなかった 嫁になど』」  などは、思わずうなずいてしまいます。

コンクール投票締め切りが3月12日まで・・・・・とか  どれを選ぶか、迷ってしまいますが、
皆さん、投票してみたらどうです?

ちなみに、小生は我が家にぴったりの 「すぐ家出 諭吉は我が家の 問題児」    これがいいかなぁと思っています。

年度末まで、あと一ヶ月とチョイ、無事故でがんばりましょう。
ご安全に!



ブログランキング参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サラ川

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/247

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX