栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年02月25日

初体験


今週は全身が筋肉痛でたまらない、運動不足の木曜日担当の佐藤です。

日曜日に今年6回目となる、日之影町消防団、団長杯ゴルフコンペが、北方ゴルフ倶楽部で行われ初めて参加させてもらいました。

参加者は、団長をはじめ現役消防団員、OB、その他関係者で総勢37名で、盛大に行われ初めてコースを回る自分としては、前日の夜は不安と楽しみで、(まるで子供のころに遠足に行くときみたいに)眠れませんでした。それに朝起きるのも早い、早い

北方ゴルフ倶楽部に着き早速に練習開始、ボールには当たるもののまっすぐに飛ばない、隣で練習している他の人たちのボールが、まっすぐに飛んでいくのを見た時にだんだん不安になりましたね。
(みんな練習してるなー)
ま、自分は、初めてのゴルフだからと・・・・・開き直り

いよいよ、初球一打目のボールは、まっすぐに飛んでくれて不安も吹き飛び、まるで【石川遼】気分
(そんなわけねー)か

終わってからの反省材料がグリーン周辺でたたきすぎにより結果は、(ナイショ)です。
(あー、ビリじゃなくて良かった)

同じ組で回ったみんなにいろいろと教えてもらい本当にたすかりましたし、又、初めてのゴルフで一日リフレッシュ出来て病みつきになりそうです。

練習して今度は、(いいスコアーだそーと)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/249

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX