栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年02月26日

歩き

この時期、バタバタし始めましたが、今期は少しいつもと違うと感じている金曜担当のGOTOです。

昨日、山間部の砂防ダムの工事現場に打合せに行ったのですが、その現場は車両の入らない現場でケーブルクレーンが張ってあり、現場は歩いてしか行けない谷底でした。

行きは下りで頭の中で「帰りは相当辛いぞ」と考えながら、いざ打合せが終わり帰りの辛い事と言ったら息が上がるのはもちろんの事、両足のふくらはぎはパンパンになり谷を登り上がった時は汗だくでした。

車に乗り込みタバコを一本吸いながら日頃の運動不足と不摂生を改めて思い知りました。

私の母は昨日が68歳の誕生日でしたが、母に歩いた話をすると、「お前は日頃から近い所でも車を使うからじゃわ!」と言われました。

母は車の免許を持っていないため、ほとんどの所は歩きか自転車で移動します。

36歳の私より67歳の母の方が歩く事に関しては(タフだな)と思い知らされた一日でした。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

ブログランキングへ応援クリック!感謝!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歩き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/248

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX