栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年03月01日

POWER OF LOVE

旅立ち、巣立ちの3月に入りましたね。
卒業・卒園のシーズンです。我が家の次女も来週、卒園式を迎えます。
入浴中に「いつのことだか~ 思い出してごらん~♪」と
卒園式の歌を口ずさむ娘の横で、ウルッとすでに来ている
私です。
月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。
先日、2月24日は私たち夫婦の結婚9周年記念日でした
あっという間に9年、いいえ、もっと長い時間を主人とは過ごしてきたような
不思議な感じがします。
嫁いできた当初は、世間の常識もほとんど知らず沢山の失敗を繰り返して
きました。その度に、周りの方に教えて頂いたり、励まして頂いたり・・・。
9年経った今でも、足らないことばかりですが教えて頂いたことを自分の力に変えて頑張ってきたように思います。その隣にいつも一緒にいてくれた主人の存在は何よりの支えであったことは・・・。うれしいことも、つらいことも全てを受け止めてくれる大きな大きな存在です。
そんな主人が私に素敵なプレゼントを用意してくれていました。
NEC_0114.JPG 
この感激を忘れずに、これからも共に歩いて行かなくちゃ~と思いました。

そして、社長ブログでもありましたように先日、源太ホールにて
「森山由希華のパーティーライブ」が催されました。
三味線の世界は全くの素人の私ですが、森山さんの華やかさと三味線の
音色に引き込まれました。また、若い世代の森山さんらしく、ポップな曲調にアレンジした三味線も披露され、それを世界各地でも公演もされている
とのことでした。
DSC03205.jpg
そんな会場の片隅で、森山さんをそっと見守るお母様の姿が印象的でした。
お花の先生もされているそうですが、会場の設営の際も一生懸命
生花を生けられ、会場を華やかに演出されていました。開場が始まると
お客さまにご挨拶をして回られ、演奏が始まるとずっと席を立たれたまま
由希華さんの演奏をご覧になっていました。
DSC03208.jpg

“守り守られる存在”があるからこそ、私たちは毎日がんばれたり、
困難なことも乗り越えることができるのですね。
家族愛が支える素晴らしい森山由希華さんの公演でした。

最後にブログランキング参加しています。
皆さんの温かい心で
ブログランキングへ応援クリック!感謝!
クリックお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: POWER OF LOVE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/251

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX