栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年03月19日

経営計画発表会に向けて

先週も書き込みましたが、今だアタフタしている金曜担当のGOTOです。

先週から一気に忙しい毎日ままで、天候も悪く、ずれ込んだ仕事や新たに受注を受けた仕事等で頭の中はパニック状態のまま、明日からは何と泊まり込みで4月に行われる、経営計画発表会に向けての合宿があります。

その合宿に向けての宿題を木曜日に社長からメールで送られてきました。

その宿題をみたら私の頭では考え切れないほどの量でKUDOU 部長と二人で顔を合わせるたびに、ため息しか出ません。

日頃の業務の色んな問題も山積みですが、来期は予測が付かないほど一段と厳しい新年度になる事になるでしょう。

私の能力はしれていますので、たぶん今以上にパニック状態になると思いますが、何とか4月の経営計画発表会が意義のある会に出来るよう努力します。

ブログランキングに参加中
クリックのほどをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経営計画発表会に向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/267

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX