栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年03月26日

合宿を終えて

ここ最近の寒暖の差が激しいせいか(馬鹿でも風邪を引くんだな~)と改めて思った金曜担当のGOTOです。

ホントに先週までは目の回るような毎日で、パニック寸前のまま、土日の合宿に挑みました。

去年の合宿は環境面でも大変でしたが、今年はその点に関しては最高と言ってイイほどの所でした。

しかし、合宿の内容は去年と同じで、「ああでもない」「こうでもない」と様々な意見等が出て来て(時間の過ぎるのが早い)と思い、学生の頃から、椅子に座るのが大嫌いな自分ですが、何とかかんとか、ない頭を使って来期のことなどを考える事が出来ました。

さすがに二日目の終了前にもなると、頭の中はいつものパニック状態を通り越して燃え尽きて居ました。

自宅に帰り来期の事を改めて考えたのですが、ホントに不安で一杯ですが、何としてでも乗り越えて行かなければならいないと、コップを握ったまま眠りに着いていました。

それから、もう一週間が経とうしています。合宿が終わり、ホットしているのですが、4月24日の事業計画発表会に向けての準備等でまた頭を使わなければならないと思うと、ゾッとします。

ブログランキングに参加中

クリックのほどをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合宿を終えて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/273

コメント(1)

合宿お疲れさまです。
いつも栄高さんのブログ携帯からですが拝見してます。どこの企業も厳しい時代ですが、頑張って下さい。きっと、希望の光が見えてくると思います。厳しい世の中ですが、頑張って下さい。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX