栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月01日

運搬最終日

せっかく綺麗に咲いてる桜の花もこの雨で散ってしまうのでしょうか。
少し残念な気がします、(花見しながらの、飲み方が出来なかったことが)
木曜日担当の佐藤です。

3月、4月は、本当に何かと忙しい月ですね。
先週の土曜日、は宮崎県内消防幹部が集まっての消防大会が宮崎であり、今週の土曜日は、地元神社の春の大祭で神楽を舞い、日曜日は、日之影町消防新入団員辞令式と第一回幹部会と・・・・・
(プライベートばかりですみません)

仕事以外にも忙しい事ばかりで会社に迷惑をかけて申し訳ないのですが。

先週の24日から、延岡新港浚渫工事の砂、積み込み、運搬が今日で終わります。
わずか一週間の作業でしたがダンプの運搬がメインになる為に、事故だけには十分注意をして無事に終わらせたいと思い、最後まで気がぬけません。

久しぶりの職長ということもあり、
(良い仕事が出来るといいな~と思っていますし、又、重機のオペレーターとしても楽しく仕事が出来ました)

運転手の皆さん、無事故に協力していただき有り難うございます。
本日が最終日、最後まで安全運転でお願いします。

ブログランキングに参加中です。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運搬最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/278

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX