栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月02日

夜間作業

3月が終わり、4月に入ってますます今期は(どうなるのだろ)と不安になってきている、金曜担当のGOTOです。

29日の夕方から1日の朝まで夜間作業がありました。

ピーエス三菱 木田 木村Jvさんで工事が行われている河内バイパスの橋梁工事現場の防護工組立作業でした。

この325号線は昔と比べると随分と道が良くなり夜間でも大型車の通行が多く、片側通行での作業でしたが、随分と気を使っての作業となりました。
P1000872.jpgカラーコーン等で道を仕切っているのですが、さすがに大型車が横を通るときは(もっとゆっくり走ってくれ~)と思いました。
P1000866.jpg時間の短縮と道路上の組立になりますので、スペースの確保で資材ヤードであらかじめ、地組した部材を小運搬している写真です。
P1000878.jpgほんの一瞬だけ両側、車両を止め先ほどトラックに積んであった部材を架設中
P1000881.jpg3日間の夜間作業で完成した防護工です。
P1000882.jpgこれで上部工作業が行われても、安心して通行出来る事でしょう。

夜間作業に携わった皆さん本当にお疲れ様でした。


ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜間作業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/279

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX