栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月07日

ホームページ

この前の日曜日は、親父の13回忌でした。
桜吹雪のお寺で住職のお経を聞きながら座っていると、
心が落ち着き、久々にのんびり感を味わいました。
水曜日担当の金丸です。

昨日、ある会社の社長からホームページを作ってみたいとの相談がありました。
いつも、この栄高産業のホームページをみていただいているとのこと。大変うれしく思っています。
(なにせ、毎週ブログネタに頭を悩ませていますので・・・・・)
いいホームページが出来ることと思います。ぜひ、ブログ仲間にもなって下さい。

最近、あちこちでホームページの話題がでてきます。(多くの人が見て入るのだなと改めて思ってしまいます。)
また、弊社のホームページには、クレーンの能力表も掲載していますので、クレーンの問い合わせの時にはこのホームページで確認して頂くように、ご案内しています。当然、ブログも紹介しておきます。(ちゃかりと・・・・)

さて、昨日から春の全国交通安全運動が始まりました。
新入児童や自転車、車の青葉マークが増える時期です。
交通弱者を守り、安全運転で!!



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームページ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/283

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX