栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月16日

勉強させて頂いてます。

どうも、三月までの忙しさが   (なんだっただろ~)と思ってしまう、金曜担当のGOTOです。

しかし、先月まで業務の忙しさと今月はガラッと内容が変わり、後一週間に迫った経営計画発表会の事やら色々と一つが終わらないうちに、次から次とやって来ます。

ただでさえ、現場上がりなものですから椅子座っているだけで、辛いのに頭までフルに使わないといけませんので家路に着く頃グッタリなっています。

そんな中、私の地元高千穂を元気にしようということで、「元気わくわく夢クラブ」の実行委員に携わらせて頂いて居ます。

私は今まで、こういった事に参加するのは初めてで、お手伝いの役になっているのか不安ですが、実行委員で集まっている皆さんのお話を聞いているだけでも、私にはすごく勉強させられます。7月3日のイベントに向けての話合いをしているのですが、集まっている皆さんの凄い事といったら、次から次へと話し合いは進んでいき、次回の話合いの内容まで、きちんと決まっていきます。

そんな話合いに参加させてもらっているのですが、我が社の会議と比べて見ると見習うところが多々あり、大変に勉強させて頂いています.

先週末にもアップしましたが、全塗装の様子です。P1000898.jpg
P1010002.jpg
全塗装が終わり看板も入ってきれいになりました。


ブログランキングに参加中です。

クリックのほどを宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勉強させて頂いてます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/291

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX