栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月21日

事業仕分け

先日の日曜日、延岡は大師祭り一色でした。
今年は本場、徳島から阿波踊りがくるというので、行ってきました。
(何年か前にNHKの阿波踊りの特番を見て、その華麗さや迫力に、一度、本場の阿波踊りを見てみたいと
思っていましたので・・・・)


F1000004.jpg

F1000003.jpg阿波で最古の【天水連】だそうです。

やっぱり、生はいい・・・・ テンポのいい二拍子の中に上品さがあって・・・・
はまりそうな、水曜日担当の金丸です。

いよいよ、23日から始まる、事業仕分け第2弾、 事前調査で省庁から独立
法人、そして公益法人へといわゆる「わたり」で4回も退職金もらっていた
公務員がいたとの事。

「こういう役人には罪悪感はないのだろうか?」と思ってしまいますよね。
桃太郎侍だったら 「一つ、人世の生き血をすすり・・・・」 とぶった切り、しているところでしょう。

徹底的に洗いだして、公表してほしいですね。



ブログ、ランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事業仕分け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/296

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX