栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月22日

24日、経営計画発表会

おはようございます。
最近天気が悪いですね、昨夜から今朝にかけての雨で、五ヶ瀬川の水位も多くなっています。
今年の春は、雨が多いみたいですね。

木曜日担当の佐藤です。

今週、土曜日に我が社の22期経営計画発表会が一日、一日と近づき発表に向けての資料作成では、今まで眠っていた、いや、使ったことのないかな?左脳をフルに使わないと間に合わない状態になっています。
何時も、いつも何事に対しても、早めに余裕を持ちやっておけば何も問題ない事なのですが、今回もヤッパリあわてる事となり毎回、毎回反省するばかりです。

なんせデスクワークは大の苦手なものですから。

少年時代から机に付き勉強するのが大の苦手でおてつきが無く遊んでばかり、何時も母に叱られていましたから・・・たぶんその罰が今、回ってきたのだと思っています。

ですから、現場で重機オペレーターが足りない時などは待ってましたとばかりに重機に乗ってしまいます。
重機に乗り作業する事が自分の仕事では無いことはわかっているのですが・・・・・
そのつど社長にも
『課長達が、現場に入り機械に乗っていては他の仕事が出来んじゃろ』
と叱られています。

この年になっても叱られるのは、情けないですね。(反省)

今日、明日で原稿書き終えないと本当にまずいことになるから椅子に紐つけて机に張り付いて頑張ろう

ブログランキングに参加中です。
暖かい覆えんクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日、経営計画発表会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/295

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX