栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年04月23日

機械入れ替え

ここ何日かなれない仕事と他の事で頭の中がパニック状態の金曜担当のGOTOです。

明日の経営計画に向けての準備等で、バタバタしながら計画等を立てていると心の中で(今期は絶対に今までとは違う)とひしひしと感じています。そこに、お世話になっているIGブレーンの山本様から進捗状況のお電話があり,
励ましのお電話が余計にフレッシャーになり、パニック状態から頭の中は噴火寸前になっています。

そんな中、昨日、50tクレーンの老朽化で修繕費などが毎年増えていたので、入れ替えで納車がありました。

今、使っている50tクレーンは排ガス対策機ではなかったのですが、今回購入した50tはすべて規制にクリアーしていて今後の受注においてお客様の期待にお応えすることができます。

今回の購入した50tは新車ではありませんが、年式からは想像出来ないぐらい新車に近い状態で、使用時間 1500時間で走行距離は8600㎞と我が社で使っていた機械に比べても、話にならない位の良い機械です。

今期の活躍を期待しなければならないと同時に、来期の経営計画の際の実績報告で良い報告が出来るよう頑張らないといけないと心に誓いました。

P1010015.jpgP1010013.jpg新しく仲間入りした50tクレーンです。

ブログランキングに参加中

クリックを宜しくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機械入れ替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/297

コメント(2)

お世話になっております。
てか、プレッシャーになっちゃいました??(苦笑)
でも、しっかりと準備されているのですから明日の発表会はたくさんの良いエネルギーが生まれると思いますよ!!こないだのお電話でもお聞きしましたけど、今期は厳しい戦いになるかもしれません。だからこそ、組織も個人も成長できるチャンスだと思います!私も精一杯サポートしますので、今期も1年間頑張りましょう!!明日はよろしくお願いします。

よんさまへ
心強いお言葉、有り難うございます。なんせ、やれるだけのことは全力で頑張ってみます。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX