栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年05月08日

夢を語ろう!トークライブin高千穂、チケット販売開始

GWが明けたとたん、怒濤の忙しさです。会社の仕事が忙しいのなら最高なのですが、私個人的に超過密スケジュールで、目が回りそう!
そんな中、中村文昭×大嶋啓介の夢のコラボ講演会「夢を語ろう!トークライブin高千穂」のポスター、パンフ、チケットが完成しました。行程も予定通り。そこで昨日、チケット販売開始に伴って、講演会の成功を願って決起大会を行いました。
おっと、ここらで名前を名乗らないと話が長くなりそうなので・・・改めまして土曜日担当の【SHU】です。
今週もよろしくお願いします。

決起大会の続きですが、講演会を成功させようと熱き男女が26人集まりました。
イヤ~、熱いのなんのって!ほとんどの方が昨年の7月と今年の1月の中村文昭さんの講演会で、スイッチを入れられた方々です。そんじょそこらの熱さじゃありません!
ただ、中村文昭さんは知っているのですが、てっぺんの大嶋啓介さんを知らない方がほとんど。
そこで約1時間の大嶋さんの講演DVDを、200インチのプロジェクターで鑑賞。これまた感動!熱い思いが腹の底から湧いてきます。
全員が講演会に向けての熱いひと言を語り、最後は円陣を組んで気合いの一発!

必ず成功させましょう!成功させてみんなに元気になってもらいましょう!

高千穂武道館には約2000人入ります。その2000人の元気が倍増したなら、それはどんな効果が出るのか?考えただけでワクワクします。

私の思いはただ一つ、一人でも多くの方にお二人の講演を聞いて頂きたい!聞いたら分かります。一度聞いただけでこんなに多くの方を熱くさせることができる人、そんじょそこらには居ませんよ!そんな方が二人同時に体験できるのです。これこそ夢のコラボ!

皆さん、お待ちしています。


PS.講演会の詳細は特設HPを開設しましたので、下記のアドレス、または最下のバナーをクリックお願いします。チケットも販売しています。
中村文昭×大嶋啓介 高千穂トークライブ
http://www.yume-club.info/


今週も最後まで読んで頂きありがとうございました。
それではまた来週!




最後にブログランキング参加して います。
皆さんの温かい心で
ブログランキングへ応援クリック!感謝!
クリックお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢を語ろう!トークライブin高千穂、チケット販売開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/311

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX