栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年06月03日

長い間お疲れ様でした。

早いものでブログリレーを始めて、あっという間に1年が過ぎました。
今回で社長がブログリレーから離れ、独立して書かれる事になり、新たなメンバーを迎え入れなければなりません。

当初、ブログを始める時、自分が一番ブツブツ言いながら賛成していなかった事を思い出します。ですが、1年経って今度は、自分たちが逆の立場になり、新メンバー達を説得し引っ張っていかねばなりません。
どう、説得してメンバーに入れるか難しい課題になりました。

木曜日担当の佐藤です。
数日前の事ですが残念な事に、しばらく身体の治療に専念する事になり、2人のベテラン運転手さんが退職する事になりました。

Nさんは、15年でOさんは3年、我が社で何時も安全運転に心がけ、無事故勤務されました。
又、若い運転手さんたちへの指導や教育もしていただき、本当に安心して任せられるダンプの運転手さん達でした。

Nさんは、現在63歳で
「自分の目標は、65歳まで現役の運転手で頑張りたかったです、でも会社には迷惑は掛けられませんので治療に専念させて下さい」と残念そうに言われてました。
又、Oさんも同様に
「治療に専念します、健康になったら又お願いします。」との事でした。

本当に残念ですが、今まで栄高産業の為、仕事で忙しく治療に専念できず、悪い体にムチ打ちながら何時も安全運転で頑張っていただいた事に深く感謝いたします。  有り難う御座いました。

早く健康になって下さい、お疲れさまでした。
ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長い間お疲れ様でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/335

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX