栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年06月04日

一年経ちました。

鳩山総理がたった八ヶ月で辞任してしまい、これからの日本の政治は(どうなるの?)(誰を信じればイイの?)という思いの
金曜担当のGOTOです。

我が社のブログリレーも今月で一年になりました。

この一年を振り返ってみると、色んなことがありすぎて正直、大変でした。ブログリレーを始めるにあたっては、佐藤次長同様にかなり抵抗があり、今もですが、一週間の早いこと言ったら一言で語れず、自分の担当日の前の日にいざ書き込みを行おうとすると、何を書けば良いか頭を悩ませます。

そして社長はこのブログリレーを卒業し新たな独立したブログを始めるそうですが、どのようなブログを発信してくれるのか我々社員も期待しています。

わたしはこのブログリレーをまだまだ続けて行こうと思っています。
小学生以下の内容ですが、自分の為の肥やしになると信じ続けます。

皆さん応援のほどを宜しくお願いします


ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年経ちました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/336

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX