栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年06月18日

消毒に協力しましょう

梅雨に入り、ジトジトした蒸し暑い日が続き、汗かきな私には辛い日々を送っている金曜担当のGOTOです。

なかなか、終息しない口蹄疫は昨日の朝の時点で国富町でも感染の疑いがある牛が出てしまいました。

私の地元や県内、色んな場所で口蹄疫対策の消毒作業や殺処分等が行われて、それに携わっている方々のご苦労はこの蒸し暑い時期には本当に過酷な作業だと思います。

そして色んな風評被害等もあちら こちらで、耳に入って来始め、宮崎ナンバーの車両を他県で見た人たち等の苦情等の話を聞きますとかなり凹んでしまいます。

ですから宮崎ナンバーの車両はともかく他県ナンバーの車両の皆さんも消毒ポイントではタイヤの消毒だけではなく、車両全体を消毒のご協力していただいて、日本国民みんなでこの口蹄疫の蔓延を防ぎましょう

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消毒に協力しましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/347

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX