栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年07月01日

計画中

アップするのが遅れて申し訳ありませんでした。
今朝からある仕事の勉強の為に、高千穂町、五ヶ所地区に行ってきました。
木曜日担当の佐藤です。  

現在、少しずつではありますが、計画中(いや、勉強中かな)の仕事をしています。
その事に対して、全くわからない事が多すぎて、いろいろな人から教えてもらったりしながら検討しているのですが、正直、どの意見が正しいかわからなくなっています。その為にまずは、自分の目で確かめて勉強していかなければなりません。ですので今朝から山の中に足を運び、材料となる木を見せてもらいました。

こんな大木を山の中から出すにも大変な作業で手間もかかりますが・・・・・
もう少し検討をしながら前向きに進めていきたいと思います。
 

s-画像.jpg明日は何年も作り続けている生産者の方と山に入り教えていただくようにお願いしています。

ブログランキングに参加中です。
どうぞ、クリックをお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 計画中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/358

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX