栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年07月05日

お花 ありがとう☆

笹の葉さらさら~♪
もうすぐ七夕です。息子と七夕飾りに付ける短冊(願いごと)を一緒に書きました。
「どうか ひろくんがおりこうさんになって 先生にしかられ
ませんように・・・」
どう考えても、これは母の切なる願いごと?だよな~と思いながらも
「これにつきるよね。ひろくん!」と母の念力を込めて短冊に書きました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願い致します。

この季節、「暑いね~」「うっとうしいね~」とついついご挨拶代わりに
言ってしまいます。
そんな気持ちを潤してくれる、きれいなお花をうちの社員さんが
「事務所に飾ってください。」と持ってきてくださいました。
県北地区を走行中に道の駅できれいな季節の花々を見つけては、
事務所にプレゼントしてくれます。
季節に合わせて、カサブランカ、トルコキキョウ、ラナンキュラス・・・
そして私の大好きなスイトピー・・・

心が晴れた日も、曇った日も事務所に飾られた季節の花々に
心癒されます。

K原さん いつもありがとう。
今週ももお花にたくさんの励ましをもらってがんばれそうです。

NEC_0194.jpg

最後にブログランキング参加して います。
皆 さんの温かい心で
ブログランキングへ応援クリッ ク!感謝!
ク リックお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花 ありがとう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/359

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX