栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年07月21日

安全大会、終わる

ようやく、南九州の梅雨もあけ、暑くなってきました。
水曜日担当の、金丸です。

前の人も、何回か、書いていますが、当社の安全大会も、無事、終了する事ができました。
今期から、安全担当の兼任していますので、実行委員長という大役を仰せつかりました
しかし、メンバーの殆どの人が、何回も、経験済みの人たちで、事、細やかな指示を出さなくても、自分でどんどん進めていくので、ほんとのところは、非常に楽でした。
実行委員会のスタッフの、皆さん、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。

お蔭様で、大手の建設会社の安全大会にも、勝るとも劣らぬ、立派な大会になりました。
また、映像、音響ともすばらしく、非の打ちどころのない会場でした。

これからも、みんなが感動できる大会、気持ちが一つになる大会をめざし、少しづつ、作り上げていかなければ、と思っています。



P1010625.jpg

ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安全大会、終わる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/372

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX