栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年07月28日

安くで買えたが、その後の恥ずかしさ。

嬉しい事に、県内で起きた口蹄疫での非常事態が全面解除となりホットしています。又地元の消毒作業現場が撤去され、消毒作業を交替勤務でされた関係者の皆さんは、本当に大変な作業だったと思います。
有り難うございました。

私も2日作業をさせていただきましたが、自分の想像とは逆に、車の消毒に自主的に来られるのは、若い子たちが多く感心しました。
私の若いころだった時の事を考えると・・・・・木曜日担当の佐藤です。

現在、取り組んでいる作業で使う道具(斧)が必要な為、買うことにしたのですが、出来るだけ安くで買おうと思い金物屋を三軒回ってみました。
(う~ん、想像以上に高い どの店も5千~6千円する、まだ安い店があるはずだ)
と思いあと一軒行ってみました。

なんとラッキーな事に、3千円の斧が見つかり即購入しました。
(少し歩いて来て良かったな~)
でも片手に斧を持ち、自分の姿がガラスに映るのをみてチョット危ないおじさんみたいでした。

斧を持ち歩いている途中に一軒のショップの前で足が止まり
(お~綺麗なマネキンだな~)
と、見とれていましたら、目と目が合った瞬間なんとビックリ、マネキンじゃ無く綺麗な店員の方で最高に恥ずかしい思いをし、笑ってごまかしました。
男て綺麗なものには目がいきますね。(笑い)

皆さん、くれぐれも斧を片手に持ちショップの前でマネキンに見とれないようにして下さい・・・・・

ブログランキングに参加中です。
どうぞクリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安くで買えたが、その後の恥ずかしさ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/381

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX