栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年08月04日

はじめまして、今村です

 8月より、ブログメンバーに入りました今村です。

 栄高産業と同じ< SATOグループ > 佐藤工業生コン㈱で工場長の大役を仰せつかっております。 栄高のブログに1匹だけ入ってきましたのでイジメられそうですが( 馬耳東風 )でがんばります
 

 本日はブログデビューなので簡単に自己紹介をさせていただきます。

 昭和44年に 天孫降臨 で有名な高千穂町に 発生 し、現在も山間部に 生息 いたしております。高校を優秀とは程遠くの成績でご卒業され、地元で運送業に4年近くお世話になり、平成4年1月に佐藤工業生コンに入社、現在18年目です。
 生コンのミキサー車、栄高のクレーン車…とオペレーターをやってきました。 数年前から生コンクリートの製造・出荷をさせていただき、現在に至っております。

 趣味は[ サッカー ]と[ 人間観察 ]… 性格は[ 適当 ][ 飽きっぽい ]… と、最悪な生物ですが周りの方々のお陰で何とか生きてこれました。

 家族は 母、子供3人( ♂ ♂ ♀ )、…妻はまだ1人だけです  この6人と 愛犬ブンタ の7人でギャーギャーと暮らしています。

 これから、{ もう書くな } と言われるまでは 毎週水曜日 に、仕事・プライベート… 色々な場面、いろいろな事を 方言 を交えながら書いてまいりますので宜しくお願い致します。

   それでは、また来週

   それまで 元気でおんないよ    (訳: いて下さいね) 

       ブログランキングちゅうやつに参加しちょるげな 
       ポチッとクリックしてくんないね~  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして、今村です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/380

コメント(2)

先日のしそちぎりではお世話になりました。

「もう書くな」って事は、「頑張って書きなさぁ~い」って事です(笑)

しそちぎりの時に工場長さんと会話で教えて頂いたことです。
なるほど!と思いました。

ブログ頑張って下さいね。水曜日が楽しみになりました。

 晶子さん お疲れ様です。

 この場合の「 書くな 」は、素直に受け取るパターンなんです(笑)
 
 シソの時の話とは逆です。

 このブログの今後…私は責任とれませぬ(大笑)

 これからも、いろいろたのむばい。。。

 コメントありがとうございました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX