栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年08月05日

相手を思う気持ち。

8月から、ブログリレーに若い新メンバーが2人も参加するようになり、嬉しくなりますが、よ~く考えたら私は、メンバーの中で2番目にじいさんという事に今気付きました。
(あ~1番でなくて良かった)・・・
ですが、まだ若い人には負けないで頑張りたいと思います。

又、私たち同様、新メンバー2人への応援も宜しくお願いします。

木曜日担当の佐藤です。

最近、我が家の長女が車の免許を取り仕事に行っているのですが、毎日事故への心配ばかりしている親ばかです。
免許取り立てということもあり、仕方ないとは思うのですが車に乗る事が楽しいみたいです。

絶対に事故だけは起こさせないためにも、朝晩くどいほどに、交通ルールや安全確認、そして車の構造を教えていますが、毎日、毎日くどく言われる娘は不機嫌(怒り)になっています。可愛そうと思うのですが、嫌われてもいいから本人の為にいろいろと教えてやっています。

家庭で娘の運転に対する教育をする中で教えられた事がありました。

それは、仕事の中で一人、ひとりの運転手さんの為を本当に思い指導しているか、考えさせられました。
情けないのですが娘に教えられた気がします、本当にできた娘です。

(またでた~親ばか)

ブログランキングに参加中です。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相手を思う気持ち。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/388

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX