栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年08月08日

第34回まつりのべおか花火大会

習慣とはおそろしく今まで月曜日担当気分が抜けておらず
土曜日の夜、主人から「久美さん、ブログ書かなくても
いいと?」と言われ、ハッと気がつき慌ててパソコンに向かいました。

日曜日担当の【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

甲子園始まりましたね。宮崎県代表 我が街のヒーロー『延岡学園』は
8月11日に登場です。相手はお隣、大分県『大分工業』さんです。
まずは初戦突破!健闘を祈ります!

さて、今日は「まつり延岡花火大会」が予定されています。
ちょっとお天気が心配・・・デス。
6000発の花火が夜空に咲きます。口蹄疫の問題で、今年はどうなるの
かな?と思いましたが、無事開催されること本当にうれしいですね。
私たち家族は、毎年恒例、【旬鮮工房 源太】の花火観覧特設会場から花火を見る予定です。
飲み物や、美味しい食べ物が用意されていますのでゆっくりそれを
味わいながら花火を眺められるはず・・・なのですが、まだまだ我が家は
やんちゃ息子がいますので、優雅に花火見物は何年後かの楽しみにとっておきます。

しかしながら、みんなとわいわい言いながら楽しい時間を過ごすことができるので今からワクワクしています。

「今年はどこから花火大会見ようかなー?」って迷っている方は是非、
源太の特設会場にお越しくださいね!

★☆花火大会は8時スタートです☆★


ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第34回まつりのべおか花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/390

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX