栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年08月15日

かごしま水族館&桜島

 お盆休みを頂いています。
日曜日担当【KUMI】です。
お休みを満喫しよう!と、家族で鹿児島へ行ってきました。

サンサンとふりそそぐ太陽に、UV対策を万全にお出かけです。
(日焼けはお肌に悪いですからね・・・)
目指すは、『いおワールド かごしま水族館』。
車の渋滞にはまりながらも、無事、目的地に到着。

DSC03848.jpg

DSC03845.jpg

せっかく、鹿児島に来たからには【桜島】にも渡ってきましたよ。
あいにく、桜島の頂上は雲がかかっていましたが
広くてきれいな海と、大きな桜島に子ども達も大喜び。
桜島フェリーに乗って、海風を体いっぱい浴びて気持ちよかった~。

DSC03862.jpg

DSC03883.jpg

今回は、思いつきのまま出かけた鹿児島日帰りの旅でした。
今度は泊まる準備をして、もう一度、遊びに行こうと思います。
子ども達も最近は、「ここは何県?て言う所なの?」と関心を持つようになりました。
日本の素晴らしい景色をたくさん見せてあげたいと思いました。

★☆日帰りの旅 がんばって運転してくれたパパさんに拍手・・・☆★

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かごしま水族館&桜島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/399

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX