栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年08月17日

涼しい!

あっという間の盆休み、リフレッシュできましたか?
火曜日、担当の金丸です。

小生も、盆に外出する事は今まで無かったのですが、早めに墓参りを済ませ、、今回、初めて、家内サービスを含め、
どっか涼しい所ということで、久住へ行ってきました。

標高が高いと、やっぱり、涼しい クーラーもいりません。
いらないどころか、10月下旬位の、肌寒い感じで、モー 最高でした。

ふと、昔、初めて、冷蔵庫が我が家に来た時を思い出しました。
あのときのうれしさ、冷たいものや涼しいものが、全く無かった時代でしたので、頭を冷蔵庫の中につっこんで、その冷たさに大喜びしたのを・・・・

いまや、冷蔵庫やクーラーはあって当然でしょうが、その、ありがたさ、・・・
当然とか、当たり前の中の、ありがたさ、それに改めて、感謝しなければ・・・・
そう、思わせる、小旅行でした。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 涼しい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/401

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX