栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年09月11日

人間らしい人間

佐藤次長もデジタコの話をしていましたが、本社の輸送課の皆さんも夕方の自分の運行状態を見て、色々と自分の運転や現場状況を話し始め、夕方の時間が楽しみになっている金曜担当のGOTOです。

話は変わりますが、少し前に我が社の会長の直筆で頂いた文章が私のデスクのマットの中に入れてあります。

その文章とは
P1010228.jpgのサムネール画像のサムネール画像これを私は見るたびに、自分に言い聞かせながら取り組んでいるつもりなのですが、一番目 二番目は何とか出来ていると勝手に思い込んでいますが,三番目 四番目は(未だに全然できていないな~)と思って日々過ごしています。

我が社の会長はよくこのような文章やイイ言葉などを直筆で書いて,社員に配って頂いています。

学生時代に勉強が嫌で嫌で堪らなかった私ですが、今 職場でこういった勉強が出来本当に感謝しています。

そんな中、ISO14001の勉強が昨日から始まりタダでさえ頭の中身が少ない私ですので、大変を通り越して頭の血管が爆発しそうで堪りません

人間死ぬまで勉強とよくいいますが、それを考えるとゾッとしているのも事実です。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人間らしい人間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/426

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX