栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年09月18日

グランドゴルフ

朝 夕はめっきり涼しくなり、私の地元高千穂では網戸を開けたまま寝ていると,かなり寒くなり、私は寝付くまでは布団を羽織っていませんが,朝方は自然と掛け布団を羽織るようになり、「風邪など引かないようにしなければ」と思っている金曜担当のGOTOです。

毎年この時期に恒例行事なっている、高千穂地区交通安全協会の主催のグランドゴルフ大会が木曜日の夕方六時から運動公園で行われました。

大会の目的は

高千穂地区交通安全運転管理者等協議会選任事業所は、秋の全国交通安全に参加するために、安管事業所交通安全運転大会を実施して、相互の親和と連携を密にし、交通安全のスローガンである「交通安全 ゆずる優しさ 待つゆとり」の徹底をはかり、交通事故防止に努めるが今年のこの大会の目的です。

佐藤グループは一組五名のチームで四チーム参加しました。

大会前にグランドゴルフの参加者を集めるに至っては1日の業務を終えてからの参加ですので大変でしたが、参加して頂いた社員の皆さんは快く参加してくれました。

いざ競技が始まると、私が思っている以上に真剣にプレーを行って笑いありの運動不足の私にとっては丁度イイ運動になりました。

競技が終わり閉会式が行われる中、また来年のグランドに参加するまで無事故で参加出来るように努めて行きたいと思います。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グランドゴルフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/432

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX