栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年09月21日

龍馬伝、2

秋の気配とはいえ、日中は、まだまだ暑いですね。
火曜日担当の金丸です。

龍馬伝も、次回から、最終章第4部にはいり、いよいよ盛り上がっていきそうですネ。
実際に暗殺犯はナゾですので、色々な人物に動機をもたせていくみたいです。

新撰組、薩摩藩、すでに先日の回では、武力による、幕府打倒を叫ぶ薩摩の西郷と、闘争回避を目指す龍馬との違いが組み込まれていました。

この龍馬伝では、定説の会津藩京都見廻り組を取り入れるみたいですが、最近の説では、商人グラバーや 近江屋に一緒にいた、中岡慎太郎までもが犯人に・・・・・・

正しいと信ずることを、やればやるほど敵が増えていく・・・・
何か、わかるような気がします。

それから、福山龍馬、暗殺犯の役に希望者が殺到しているとか?
暗殺への、カウントダウン、ますます楽しみです。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍馬伝、2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/436

コメント(2)

お疲れ様です!お世話になっております。
龍馬伝、いよいよクライマックスに入ってきましたね。
楽しみです!

そうそう、僕もブログ再開しました。
社長も独立ブログ始めたし、僕も負けちゃいかん!
ということで・・・。また、応援して下さい!!

コメント、有難うございます。
龍馬伝、面白くなってきましたね。
ブログ、再開したそうで、早速お気に入りに加えました。
頑張って下さい。

それから、今日のネットニュースの中で、仙台近くの小さな町の小さなスーパーにわんさと見学者が押しかけているそうです。
おはぎを1日に1万個、彼岸ともなれば2万個、売るとか・・・
年商、6億、50%が惣菜だそうです。
興味がありますね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX