栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年09月28日

宮崎市まで・・・

先週の日曜日、市内の小学校は運動会だったようです。
いよいよ、秋、本番で最高の季節ですね。
火曜日担当の金丸です。

月曜日から娘が宮崎市で研修合宿があるというので、日曜日の夕方から、宮崎市へ行ってきました。
川南町までは、約1時間と変わらないのですが、今度、開通した東九州道、高鍋区間、乗ってみました。
さすがに早い!  宮崎西インターで降りるまで約20分 当然無料です。

普通、従来の10号線であれば約2時間、夕方の込み合う時間帯から考えると、それ以上かかるかも?
それが約1時間30分   イヤー便利になりました。 
こうなると都農~日向間を、もっと早く開通させてほしいですね。 たぶん延岡~宮崎は1時間ぐらいでいけるでしょう。

用事を済ませ、帰りも川南まで乗りましたが、インターを降りたら、なんと、花火の出迎え、たぶん、口蹄疫のダメージ回復への願いと、住民への感謝の気持ちが、こめられていたのだなぁ と思いました。

ガンバレ!宮崎



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎市まで・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/443

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX