栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年10月13日

 秋といえば......

 みなさま  おはこんち    またまたきました水曜日

すっかり秋になりましたね~

秋といえば…… あき竹城、水沢アキ、(ん~ あとが出てこない(笑))

 源太にいた…… つ☆みだ・こ☆あき (つのだ☆ひろ みたいになってしまった)


 ここ、日之影町も昨日から選挙選がスタートし、選挙カーのスピーカーからの声が 稲の掛け干しがしてある山々や、緑一色のV字谷の渓谷に響きわたり少し賑やかです。

 さて、最近のオレっちといいますと、先週末に 米じの(稲の脱穀)も終わり、少々ホッとしているところでありんすが、今月末(10/30、31)に日之影町癒しの森運動公園をメイン会場にして開かれる
  【 ひのかげ渓谷まつり2010 】   に出店する準備をやらねば…と考えておりますぞ

 予定では、< 地鶏もも焼き、若鶏もも唐揚げ、焼き鮎、焼きそば、揚げタコ、肉うどん、寿司類、…もちろんビールや焼酎、ジュース、お茶等の飲み物>をやりまっせ。  初チャレンジの上、とにかく何も分からないので習って習って習いまくるつもりでおります。(今頃からかよ。 

 詳細については来週、再来週を利用して書いちゃいます。

 「どれどれ、バカばっか書いてる男の顔でも見に行くか。」と思われたアナタ… 「アンタはエライ
インターネットで『 オレっち見学ツアー 』も出てますし、続々と 格安プランも出てきています  気の長い方は是非ともインターネットでご確認を

 プランといえば…秋~冬~春にかけてイロイロな販売プランを計画致しております。(ネタが無くなるから、まだ教えないヨ~)

 今週もブログを御覧いただき おーきん 
 来週まで風邪やらひかんで元気でおんないよ    バイバイキーン  

 ブログランキングに参加しておりんす  クリックしてチョンマゲ~ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  秋といえば......

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/458

コメント(2)

俺をだすなっちゅうの!(パイレーツ風に)
今日はありがとうございました
私、祭りの準備担当です。よろしくおねがいします

 名前の後ろに ♡ を入れるのを忘れてたっちゃ 
 役場からの説明会、抽選会は18日(月)14:00~だっちゃ。
 分からない事ばかりですが、がまだしますので御指導の程、宜しくお願い 致します。
 
 店長の振るフライパンの中の野菜が光ってましたよ。(跡形も無く食べちゃいましたけどね…)

 また行きま~す。
 

 

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX