栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年10月16日

引っ越し

すっかり秋らしくなってきて、我が地元の高千穂峡で土日などに観光客でにぎわっている風景を見ると、どこか遠出して遊びに行きたいな~と思う土曜担当のGOTOです。

今月の10日に私個人の引っ越しをしました。

今までは母と2人で町営の狭い団地に住んでいたのですが、長い間、都会暮らしをしていた姉が田舎で暮らしたいと言って5月に帰ってきましたので、ここは私が家を出てみようと思い、一軒家を借りる事にしました。

引っ越しを終えて明日で一週間が経ちますが、団地暮らしが長く、一軒家に住むのが憧れだった私にとっては最高です。

家はそんなに大きくないのですが、庭は十分に広く、縁側からの眺めも大変に気にいっていますし、今まで住んで居た団地も近くとあって、年をとってきた母の事を考えると、少しは安心出来るかなと思っています。

ホームセンターにチューリップの球根が一個30円弱で売ってあったので来年の春には庭にチューリップを咲かせてみようとも思っています。

一つの憧れが叶うと今度は、貸し家じゃなくマイホームを持つことが、次の憧れになりました。

最後に先週の私のブログに、ありがたいコメントを頂いていたのですが,自分の忙しさを言い訳に返信をしなかった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/461

コメント(2)

先日はお会式お疲れ様でした。

そして、ウチの子供達の相手をしてくださり
ありがとうございました
翌日、善輝さんの話をすると、
息子「うん、おぼえちょるよ」
娘「うん、ヨシテルサン スキ♡」
って言ってました(笑)

あの頬ずりが効いたんでしょうかね

その事を主人に話すと、もちろん苦笑いでした

しょうこさまへ

コメント有り難うございます

私の人相とダミ声ではやはり慣れるのに時間がかかりました。高千穂に来た時はいつでも声をかけてください

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX