栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年10月20日

とんだ勘違い ①

 はぁ~い ボンジュ~ル 
一週間のご無沙汰でした。 玉置浩です(古ッ)

 先日、【 ひのかげ渓谷まつり2010 】の出店者への説明会も終わり、少々落ち着きがなくなってまいりました。 ( はいはい、普段から落ち着きはありませんヨ  )

 先週の告知では、まつりの内容を書くはずでしたが、早すぎて皆さんが忘れると困るので 来週 書きますね。 

 親バカ選手権に参加したかったんですが、事務局より「 協議の結果、貴殿は 親バカではなく バカ親 である と満場一致で採択されましたのでエントリーはご遠慮くださいまし。。。」とのメール、、、

 ちゅう事で、今回は得意の(笑) 自虐ネタ でまいります 

 数年前、友人と4人でサッカーの遠征に行く途中、道の駅でトイレ休憩を致しました。朝も早かったため、車もない…。
タバコを吸い終わる頃、友人がトイレに入って行くのが見えました。 (俺も行っとこう)と後から入ると友人の姿はなく、 個室 に入った模様、、、 オレっちも個室へ入りました。

 すると隣りの個室から小声で…

 声 『おはよー。』 
  (何をいまさら……はっは~ん、暇つぶしだな)
 俺 「こんばんは。」
 声 『ちゃんと起きれたかい
 俺 「おー、隣りのニワトリを起こしてきたぞ。」
 声 『そっかご飯は食べたかい
 俺 「さっき、コンビニに寄っただろーが。」
 声 『そっかたまにはコンビニでもいいさ。』
 俺 「オマエいっつも寄ってるやんか」
 声 『………
 俺 「ネタ切れかよ。」

 ちょっと待ってね。今、お父さんは道の駅のトイレなんだけど、隣りの人がお父さんに合わせて話してくるんだ…。気味悪いから出てから掛けなおすね。』    ゴ------(流す音)
        

                    ガチョ~~~~ン 

 個室からスグには出れなくなったオレ    「そーいや、トイレの入口に1台あったな~

 車が出て行く音が聞こえたので、そっとドアを開け外へ… 沸点近くの顔を洗い、トイレの建物から出ると…

 涙を流しながら大爆笑している三人の悪友の姿 

 悪友 「トイレでドナタとお話でしたか? 今日もオマエはアホじゃな」

   俺 「トイレで電話するほうが悪いっちゃい」

 
 佐賀ナンバーだったみたいです。 今思えば、子供とのスキンシップを邪魔してしまって悪い事をしたな~。と反省致しております。 どーか がばいなお心でお許しくださいね 

 皆さん、ここまではないにしても…いろんな勘違いはありませんか?
 よかったらコメントで笑わせてください

 来週こそは真面目に まつり の宣伝をしますよ。

 ブログランキングに参加しております。 クリックをお願いします。

 以上、パリの現場から玉置がお伝えしました。 来週まで…… バイナラ 






 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とんだ勘違い ①

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/465

コメント(2)

つまみ食いをしていたら
側の事務所から どなり声で
「なん食いよっとけ!!」
あわてて口からだした
こら怒られるぞ そしたら
「べぇ~しなさい!」
ん!?
愛犬 カルでした(-_-メ)

おはようございます。

隠れてコソコソ食べたらダメですよ?? (その状況を想像すると…店長は速攻で口から出したんでしょうね) 今日は【のぼりざるフェスタ】にお邪魔しますが…思い出し笑いをしそうです(苦笑)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX