栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年10月23日

電話が忙しくなってきました。

食欲の秋と言うだけあって、晩ご飯が待ち遠しく、会社から帰宅する途中で自宅に電話してメニューを聞いて「大盛りで!」と電話してしまい、ダイエットをまるきり無視している土曜日担当のGOTOです。
  
最近、クレーンなどの受注がやっと忙しくなってきて、うれしい事なのですが一つ苦になってくるのが携帯電話です。

なぜか不思議と携帯が鳴り始めると、まだ話している最中に次の電話がキャッチで入り始め、最初の電話が終わって掛けなおしていると、また次の電話がなったりと、電話の対応だけで汗ダラダラになっていますし、運転中などは止まって電話をしていますので、少し走っては止まり また走っては止まりとなかなか、前に進めない時がありますし、事務所に居るときなど携帯と事務所の電話が同時に鳴ると最悪でその状態が続いていると最後の方では「あ~も」ため息が出ています。

そんな電話のやり取りを近くで見ているK部長は「俺が掛けた電話もあ~もと言って出てるとばな~」とよく言われてしまいますし、S次長には「イラっとしたやろが」とか言われ、自分でも(これではイカン)思いと反省してしまいます。

しかし、今の時代は携帯電話がないと正直、仕事にはなりません。なかなか会えない営業所のオペレーターのみんなと大事な話をすることができたりと大変に助かる面もありますが、連続して電話が鳴るときはホントに自分でも(どうしたもんかな~)と毎日思ってしまいます。

これから、来年の三月まで電話がたくさん鳴ってうれしい反面、携帯の着信音が苦痛になる日々がまだまだ、これから続きます。


ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話が忙しくなってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/468

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX