栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年10月27日

『 ひのかげ渓谷まつり2010 』

 一週間ぶりじゃったが、みんな気色はいいの~? 昨日ごろかり、えらい寒ぅなってきたのぉ~! こんなり冬になるこたねーじゃろけんどん、、、なんさま風邪ひかんごつせにゃの~
 (訳: 一週間のご無沙汰でしたが皆さん元気はイイですか? 昨日あたりから冷え込んできました。このまま冬にはならないでしょうが、、、とにかく風邪をひかない様にしましょうね)

 さて、今週は以前よりグイ~ンと引っ張っておりました 『ひのかげ渓谷まつり2010』 について書かせていただきます

 開催日時、時間    
10/30(土)   10:00 ~ 19:00  (19:00~ 花火3000発
    31(日)    9:00 ~ 18:00

 会場
西臼杵郡日之影町大字平底 (癒しの森運動公園)  
     
 延岡方面からですと、国道218号線の青雲橋を過ぎて約2キロ、平底トンネル手前のガソリンスタンドの前を左折するんですが…車の乗り入れは出来ませんので シャトルバス(日之影役場、日之影温泉駅、日之影町立病院) をご利用ください。

会場には、白い大きなメインテントがあります。 その周りに「味の満腹街」と「物産販売」のコーナーがありまして… 我が 佐藤工業生コン㈱ は「味の満腹街」に構えますよ

 メニューは 《地鶏もも焼き、若鶏唐揚げ、焼き鮎、焼きソバ、たこ焼き、肉うどん、おにぎり、巻き寿司、レタス巻き、魚寿司、生ビール、焼酎、ジュース…活気、笑顔、方言 モノマネ、他》となっております 

 百聞は一見にしかず … まー、いっぺん来てみてくんない   きっと、『わ~、もこ☆ちが焼きソバを作ってる』、『ワ~ォ 女子アナの★★★に似た人がビールついでくれた~』  こんなカンジになっちゃいますから    朝から晩までウチのテントに く ぎ づ け  
 でも、携帯番号やメールアドレスは訊いちゃダメだよ    
 えっ ! オマエは何をするんだ? ですって~?  オレっちは一番重要な仕事…

           ゴミ拾い だよ~       

 『ブログん奴はドイツだ !』とか、地鶏を焼いてるポニョに言ったらダメですからね …… つい、「オランダ」 って言ってしまいますから 


 二日間、精一杯頑張ります。 精一杯笑顔で元気よくサービスに努めます。 どーか足をお運び下さいませ

 ブログランキングに参加しておりんす。 クリックしておくれやす


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『 ひのかげ渓谷まつり2010 』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/472

コメント(2)

台風 ちょっとヤバいですね!
開催をいのってます!!
(のぼりざるの時、水かぶって修業したのに・・・)

お疲れ様です。
土日は相当ヤ~バババイです、、、
帰ってドラえもんに頼んでみます。

今日は 獣医 になったんですね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX