栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年10月30日

配車

台風がそれて安心な気持ちと、来年の仕事がまた、激減する事のほうが、心配になっている土曜日担当のGOTOです。

やっと少しずつ仕事の受注が伸びてきてイイ事なのですが、これからの受注に対して、山間部の現場が多い本社物件では道幅や現場ヤード等が狭く機種の選定が大変になってきます。

我が社には5tクレーン~120tクレーンまでと多彩に飛んだクレーンが在ります。

しかし、忙しくなってくると、現場までの搬入路が狭かったり、クレーンセット場所が狭かったりと様々な事があり、配車業務が大変になってきます。

お客さまのニーズに応える為にも早い段階での打合せや現場下見等を出来る限り努力しているのですが、やっぱり重なるとき皮肉なことに作業日が重なり、前日に組んでいた配車を朝から昼頃まで入れ替えたりして対応しているのですが、また夕方からキャンセルの電話や新たな受注が入り、てんやわんやになりますし、その入れ替えの為にオペレーターの皆さんにはホントに苦労をかけています。

色々こんな大変な事はありますが、お客さまのニーズに出来る限り応える事が私の課せられた使命と思っていますので、もしこのブログを読まれてクレーンの依頼をされるお客様一つ宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 配車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/477

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX