栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年11月06日

メモ

すっかり廻りの山々は紅葉で色づいてき、何だか淋しいくなる金曜担当のGOTOです。

最近なんだかんだと忙しくて物忘れなどが多くてイカンと思い、メモ書きするようにし始めたのですが、今までメモ帳など持ち歩いた事ない私ですので、メモ帳をどこに置いたかわからなくなったり、ちゃんとメモ書きしたことを読み返さなくて予定など忘れてしまったりと後で気付き自分自身にガッカリしてしまうことがあります。

事務所業務を行って居るときなど、電話がかかってきてたりすると前におこなっていた事を忘れてしまいパニクってしまっていますし字が汚い私ですので走り書きしたことを自分でも読むのに苦労しています。

やっとメモ帳を使うことに少しずつはなれてきましたが、まだまだ慣れきれなく車の中ではハンドルに電話番号を書いたりタバコの箱にメモ書きをしてメモをとることに心がけています。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メモ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/484

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX