栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年11月11日

浚渫運搬工事

土曜日から、昨日まで仕事をお休みさせていただきました。
会社の皆さんには、御迷惑をおかけしました、すみませんでした。
木曜日担当の佐藤です。

本当にありがたい事に毎年、11月から12月にかけて旭化成が発注する新港基地港湾浚渫工事を受注した(株)山崎産業さんの下請で又、仕事をさせていただく事になりました。

昨日から、浚渫した砂を仮置きする場所の準備工として、土嚢袋作成をし岸壁に据え付ける作業を行っています。
予定としては、2日、浚渫が始まるのが15日でしたが、旭化成の大型船が入ってくるために16日からの変更になり、運搬は18日を予定しています。

又、毎年のように長浜の海岸に運搬をし、敷きならす事になっていますが、何時もこの作業で気をつかうのがウミガメの産卵の事で、地元の方からの要望で
『ウミガメが産卵しやすいようにならして下さい』
ということです。

少しでも多くのウミガメが産卵に訪れるように、頑張って敷きならそうと考えています。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。







 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浚渫運搬工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/489

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX