栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年11月20日

これからも頑張ります

めっきり朝晩が寒くなり紅葉も終わりに近づき、朝布団から出るのが苦になり始めた土曜日担当のGOTOです。

先週の金曜 土曜 日曜日と休みを貰い自分の用事を済ませました。

その用事とは?先週の土曜日に年甲斐もありませんが、身内だけで挙式を上げました。

何せ前準備や遠方から帰ってくる身内の迎えや帰りの送り等で3日間は仕事の時と同様バタバタ状態でアッと言う間に過ぎました。

挙式の時は緊張してしまい、なぜか額から汗が噴き出、汗ダラダラで挙式を行いました。

私は挙式はしなくてもイイなと思って居たのですが、挙式を行ってみて最初から最後までバタバタ状態の挙式でしたが、挙式を終えて思い返すと式を行ってホントに(良かったな~)と思っています。

そして、これからは仕事はもちろんの事ですが、色んな事を(頑張っていかんな~)と心に誓いました。

最後に色んな方々からお祝いやお祝いのお言葉を貰いこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

お恥ずかしいので後ろ姿をアップしてみました。

P1010452.jpgブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これからも頑張ります

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/498

コメント(6)

結婚おめでとうございます

末永くお幸せに!


早く夫婦から家族になれるといいですね!

おめでとう ございます!!
記念すべき日に源太を御利用いただきましてありがとうございました。
末長くお幸せに・・・

ご結婚おめでとうございます。
後藤さんの写真、後ろ姿でもとてもかっこよく見えます!
末永くお幸せに(^^)

おめでとうございます、
先週のブログでそんな予感がしました
機会があったら是非薩摩へ
嫁さん 共々遊びに来てください !!!


おめでとうございます。
末永くお幸せに。

幸せな夫婦から、幸せな家族になったと報告待ってます。
新婦さんの正面見たかったけど、新郎さんの後ろ姿最高!!←ひろみっ

皆さん~ありがたいお祝いの言葉やコメントありがとうございます。

これからは仕事と子づくりに励みます !

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX