栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年11月25日

予定日

おはようございます。
北朝鮮が韓国向けての発砲で、残念な事に死者が出てしまいましたが、これから先の日本に影響は?
不安ばかりかかえている木曜日担当の佐藤です。

そんな中で今年、予定していた11月25日が無事にきました。
それは、たいした予定ではないことですが、私の・・・・歳の誕生日です。
朝起床し、嫁さんからの第一声が『誕生日おめでとう』でした。照れ臭いですけど嬉しいものですね。又、毎年忘れずに言ってくれる嫁さんに感謝しています。

さて、本日ISO定期審査が9時から一日かけて行われますが、どんな質問攻めにあうのか不安ですが、誕生日を味方につけ頑張って乗り越えたいと思います。

ブログランキングに参加中です。
どうぞ、クリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予定日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/503

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX