栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年11月27日

今からが本番

ISOの審査や配車等の段取りに追われている土曜日担当のGOTOです。

先週の私のブログにありがたいコメントやお祝いの言葉を掛けて頂いた皆様、改めて有り難うございます。

ISO14001の審査が木曜日に行われました。

今期は目的や目標などの変更や中身の見直しなどがあり、最初のうちはチンプンカンプン状態で研修などを行っていて頭が付いて行かず研修の時間が終わるころには、頭の中は爆発しそうで拷問のような時間でした。

今回の審査を終えてみて、見直したり、データを集めて検証しなければならない事が、まだまだ、山ほどたくさんあります。

そんな中、ISOとは別の問題や仕事が次々とやってきています。

毎日、K部長と揚げ足の取り合いを行って気分転換していますが、私がK部長の年齢になった時に(K部長のようになれてるかな~なりたいな~)と思っていますが(相当~頑張らなければなれねぇぞ)と反面思う気持ちもあります。

来週からは12月に入りますが、今まで以上にバタバタが続くと思うとゾッします。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今からが本番

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/505

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX