栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年11月30日

オーサス18001

龍馬伝、いつしか、入り込んでいて、最後はやはり残念という気持ちが沸いていました。
ドラマはどうであれ、国を変えたという偉業はすばらしく、並みの人間ではできない事は万人の思いだと思います。
火曜日担当の金丸です。

いよいよ、12月4日、東九州道、門川~日向間(12.9キロ)が開通です。
これで延岡~日向間はずいぶんと近くなります。ただ、日向インターは南の方なので、市内へは少しバックしないといけない・・・・・・
ま、これくらいは仕方ないですね。

この前の日曜日は、開通前ウオーキングが催され、車が走る前の道路を約5000人もの人が歩いて楽しんだようです。

さて、社内ではISO14001の審査も終わり、これから、労働安全国際基準、【OHSAS18001】 取得に向け準備が始まります。

講習や資料集めと大変でしょうが、全員で取り組み、来年春、取得予定です。

(だんだん、新しい規格ができてきて、ついていくのにアップアップの状態です・・・・トホホ(涙) )



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーサス18001

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/508

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX