栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月04日

あと28日無事故で

ここ一週間でめっきり寒くなってきましたが、昼間と朝夕の温度差がありすぎて、いまいち調子の出ない土曜日担当のGOTOです。

昨日の高千穂ではもの凄く強い風が吹きまくっていました。

交差点などで止まっていると、車ごと揺れてますし、山間部の道路では落ち葉がもの凄い勢いで舞っており、外での仕事の方々もちろんクレーンのオペレーターの皆さん大変な思いをしていること思います。

12月はホントに忙しくなってくると思いますので建設業の皆さん今年も一ヶ月を切りました。体調等に気遣いながら、どうぞ無事故でイイ年越しが出来るよう、あと少し頑張りましょう。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと28日無事故で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/512

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX