栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月12日

サンタにお願い・・・

今朝から双子の姪っ子達が関西方面に向けて修学旅行に出発しました。
「こうてい疫」の発生で出発延期となり、やっと今日待ちに
待った旅行となったようです。反抗期真っ盛りの彼女たちですが、うれしい気持ちが隠しきれず出発前夜は
「久美ちゃ~ん、行ってくるね~。」と電話をしてきてくれました。
クリスマスに彩られたすてきな景色がたくさん待っていることでしょうね・・・。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

クリスマスまでもうすぐ。我が家もクリスマスツリーや、部屋にいろんなクリスマス飾りをしたので子ども達もワクワクしてきたらしく、「私たちサンタさんに
手紙を書いたから、ママ郵便で出しといて!」とお手紙を渡されました。
サンタさんに渡す前にチラリっと手紙を見てみました。
3人の子ども達の欲しいものが書いてありました。もちろん、長男はまだ手紙を書けないのでお姉ちゃんが代理で書いてくれていたようです。
「寒いけどトナカイさんと配達ガンバって」「クリスマスよりも早くに持ってきてくれてもいいよ」・・・子ども達の夢は大きく大きくふくらんでいるようです。
早速、この手紙はサンタさん(?!)に渡しましたよ。
「うぅ・・・ん。」と腕組みしながらネットで注文するサンタさん。さてさて、子ども達のご希望通りのプレゼントを無事見つけることが出来たのでしょうか?

我が家のサンタさんです。少しだけ皆さんにもご紹介。

DSC04208.JPG

サンタさん、私にもプレゼント忘れないでね!!

日曜日も皆さん、応援クリックよろしくね★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタにお願い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/522

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX